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一般事業主行動計画

株式会社 東洋設計

従業員が仕事と子育てを両立させることができ、従業員全体が働きやすい環境をつくることによって、全ての従業員がその能力を十分に発揮できるようにするため、次のように行動計画を策定する。

1.計画期間

令和2年4月1日~令和7年3月31日までの5年間

2.内容

計画期間内に、残業時間削減・有給休暇取得率増加をめざし、家族と過ごす時間を増やす

目標1 勤務時間短縮の促進を目指す
目標2 育児休暇の積極的な取得推進を目指す(男性社員の取得も視野に入れる)
目標3 介護休暇制度について社内周知を図る(介護世代社員への後押し)
目標4 有給休暇の取得率促進を目指す

対策

令和2年4月~ 社内LAN(掲示板)での周知・情報提供
管理職を対象とした意識改革の研修の実施(時間管理・指導)
残業時間の現状把握・データ管理・原因分析・指導
有休休暇取得の現状把握・データ管理・啓蒙
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